バイク |
期間 |
コメント |
HONDA CBR1100XX |
2009年10月11日〜
もっと写真を見る
|
2009年10月11日に中古(9125km)で購入
キャブレターからインジェクションに替わり,ハイオク限定。色は青
タンク容量は24リッターだが,なんとなく燃費が悪い気がする
マフラー:1本出し,ヨシムラ製
H.I.S.S:Honda Ignition Security System 付き
タイヤは耐久性を重視してPIRELLIのDIABLO STRADA
燃費テスト:68.8kmで4.39 liter ==> 15.67 km/liter
2009/10/18: 16.09 km/liter,2009/10/31, 16.18 km/liter
|
Kawasaki ZZ-R1400 |
2006年10月21日〜
もっと写真を見る
|
まだ新車同様。やはり速い。重心が下にある分、軽く感じる。
でもちょっと「堅い」という印象がある。
最近は乗りなれてきたから,違和感減ってきた。でも,長距離走るとしんどいねぇ。
インジェクションで,ハイオク限定
タンク容量:22リッター
最近タイヤをPIRELLIのDIABLO STRADA に変えてしまった。
どちらかと言うと距離走るから耐久性を重視してしまった。
|
HONDA CBR1100XX |
1998年7月3日〜2009年8月2日 (書類上の廃車はもっと後だけど)
もっと写真を見る
|
いまだに乗っている。
タンク容量は22リッターで,キャブレター仕様
ガソリンはレギュラーガソリン
事故1回,転倒1回,立ちゴケ数回...情けな〜
タイヤは2度ほど換えた。今は耐久性を重視してPIRELLIのDIABLO STRADA をはいている。
チェーンとスプロケットも一度換えた。サスペンションは油を換えた。
この間,やっと30000kmを超えた。
ついに事故でつぶしてしまった。
本人に怪我がなかったのが幸い。
2009年8月2日,35888km で事故で廃車 |
Kawasaki ZZ-R400K |
1993年7月〜1998年7月3日 |
フロート調節の不備で燃費悪かったなぁ。
次のバイク購入を機に転売 |
HONDA Bros product II |
1992年2月28日〜1993年5月15日 |
約12,000km走行後,事故で廃車
|